Facebookでシェア
 

納得の行くデザインのやり取り方法

2013-11-01 更新

1・まずは、お客様が思い描いてるイメージを紙に書いてみて下さい。できればサインペンで書いて下さい。

2・書いた紙を写真に取って、名刺に記載する内容と一緒にメールもしくはお問合せフォームより添付して下さい。その際、会社ロゴや背景に使う画像やイラストなども添付して下さい。

3・それを元にデザイナーが名刺印刷用に構成します。

4・デザインが出来たらお客様へ画像をメールしますのでご確認下さい。

5・微妙な位置、字体の変更などございましたら修正します。

6・お客様のOKで実際の印刷に入ります。OKの後印刷しますので修正は出来ません。

7・ご注文の枚数を印刷できましたら代引きにてお送りします。

他の印刷物作成も同様の方法でできます。何でもご相談下さい!

ご注文・ご相談はお問合せフォームより

ご注文ご質問等がございましたら、下記までお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL:072-457-6083(スマホならタッチで発信できます)
メール:info@atbox.jp
お名前
メールアドレス

(再度入力)
問合せ種別
問合せ内容
添付ファイル



ページ上部に戻る